まきお〜マラソン挑戦日記〜

東京マラソンを目指してトレーニングを始めました。初マラソン挑戦です!

東京マラソン完走に向けトレーニング開始しました!

東京マラソンに出ることになりました!!!

ひょんなことから出場することになりました。

企業のチャリティランナーとして参加予定です。

 

ー2月の東京マラソンに向けて、約9ヶ月ー

果たして完走できるのだろうか。。。

 

ちなみに、「まきお」こと私は

・30代女性

・20代前半までは陸上競技(短距離選手)

・現在は主婦、陸上クラブチームのサポート

ほとんど自分自身は現在運動をしていません。

こんな「まきお」が2月にはマラソンを完走出来るのでしょうか?

 

これは気持ちが続くかの勝負ですね(笑)